

ひとつのソロ撃破終了w

やっとですよぉ~~w

なんと姐御ソロ討伐しましたw
でわでわ証拠SS~
沸く
ソロ初挑戦ということで安置から地味にATKしてましたw


討伐途中

やってて気付いたのですが・・・・・・
きっと安置からじゃなくても大丈夫そうですw

もし今度やるときはちゃんと向い合ってやっつけちゃいたいと思います^^b

そして40分くらいかなぁ~??
討伐完了
きっとサク時間だったら、もう少し貰えてたんだろうけど><

討伐前・討伐後のリュウ様のお言葉ありでしたw

さて暴風の件も姐御討伐により少しは楽になったかな・・・・・・

ここからソロ討伐したいMOBがいるので頑張ろう~
ビシャ・金ハゲ・BG・天狗・大親分・・・・・・・
何年先やら^^;
でわでわ~~~みなさん^^ノシシ

僕はMB20に見放されてるかも・・・・

さあ連日更新w

なぜかは後々報告いたしますよw
まずはいつもの狩場w
kari.jpg
いつもの卵ですね~
今回のイベントで77M弓が
この子からドロするというからなおさらですね^^b
かなぁ~り低い確率ですが暴風20も・・・・・・

暴風20
この言葉を聞くといまでも萎える・・・・・

今回のイベントで頑張って混沌3枚あつめて
暴風20を買ったのですw

しかし前回の嫌な記憶が蘇ります・・・・・
SE20二度失敗
すでに一回失敗してる;;
おまけに80mというお値段
僕にはかぁ~なぁ~り高い買い物でした・・・・・
はいっ

まあ成功か失敗かは、こちらをどうぞw(っていっても前の文章から・・・あっ

80m.jpg

そして・・・・・
shippai.jpg
はいっ  なぜスキルレベルが10なのか・・・・

そうっ 失敗したのです;;

あぁぁぁぁぁ~~~~
弓を極めるためには頑張るしかない(怒

ファイト~~~おぉぉぉぉ~~

暴風の美しさw

はぁ~~~

またまたほったらかしになってしまった・・・・・・

さて今日は何を皆さんに伝えたいかというとwww

題にあるとおり

そうっw
「暴風は美しい」

さあ皆さんも見てくださいなっ
boufuu.jpg
綺麗だなぁ~
このエフェクトwww

眠たくなりますが
暴風での狩りは心が癒されます^^v

さあみなさんは
どんなスキルエフェクトが好きでしょうか??

良かったら教えてくださいなw

以前マスターが言ってらっしゃったので
オチャマルの詳細を
オチャマル
こんな感じですねw
今はレベも18となり・・・・・・
ステータスはALL+8となっておりますw

でわみなさん
さようなら~~~~

新しき仲間w

さてさてw

今日はこれからをともにする新しい仲間を紹介したいと思います(●^o^●)

それは・・・・・・・・・・・

こいつですw
新しい仲間

そうオチャマル君w
卵がより狩りやすくなりました。

フレアグレイヴによる暗黙・スキルによる気絶効果・そしてオチャマルの氷結w
卵達からすれば
「やりすぎだろ(怒 こらぁぁぁぁぁぁぁ~」
ってな感じですかねw

いまは暴風20の失敗によって・・・・
ボウエキ先あげでいっておりますw
ボウエキ20
こいつは無事成功したので
これからもチクチクと頑張っていきますよ~^^b


でわコメ返信でw

続きを読む

とうとう来たか・・・・^^;

ついにきましたねぇ~;;

2つの新職実装~

エヴァン・デュアルブレイド
動画やサイトで見ましたが・・・・

なんなんだ(怒

あの反則的な強さは@@;
俄然やる気がでてきたぜぇぇぇぇ~~

っていうのは冗談ですが><

一体メイプルはどうなってしまうのでしょうか????

冒険家のスキル充実をしたほうがいい気がしますが
まあそこは運営にま・か・せ・ましょう。

っていうかメンテ長いですね~~

でわコメ返信

続きを読む

プロフィール

mypaceism

Author:mypaceism
こんこんw
花梨鯖でメイポやってます☆
マイペースに更新していくので
みなさんヨロですw

【キャラ紹介】
Marverick(マーヴェリック)
Lv.140 50%
BM<ボウマスター>

現時点スキル
ボウエキ 16
暴風 10
ドラゴンパルス 1
フェニックス 1
SE MAX
MH 5


以下の通りです

ソロ撃破表

9/17姐御撃破

NEXT目標武者w

こそこそと東京クエ進行中・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
